やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#2レビュー

イメージ 1

待ちに待った第2回目は、すでに定番の面白さがありましたねえ!

3/17の配信初日、そして今日(3/19)の計2回見たのですが、

MCがどちらもなっちということもあり、安定した面白さがありました。

「たからもの」安倍なつみ
●「幸せビーム!好き好きビーム!」矢島舞美℃-ute)
●「恋がステキな季節里田まいカントリー娘。
今回、なっちとのデュエットはありませんでした。

まいちんが、ひとりで歌いたいと希望したため(なかなか機会がないからねえ)ですが、

まいちんの歌声は安定していて、なかなか良かったです

まいちんの場合、

カン娘。に入った時から、歌はうまいなあと思っていたのですが、

今回は十分にアピールできたと思います。

ただ、ちょっと華がないですね。

昨年の秋コンはなっち

次の春コンはまっつーのゲストとして参加するのだから、

いいお手本と共演することで、何かをつかんでほしいです。


一方、

まいみぃは、ナチュラルな魅力に溢れてました。

まだまだヴォイトレは必要だし、

ダンスも表情も未熟ですが、

今の魅力を大切にして、まっすぐ伸びていってほしいですね。


対談
●安倍なつみ×里田まい安倍なつみ×矢島舞美
まいちんは、

いつも面白いことをして、周りを笑わせている印象があったのですが、

1対1の対談になると、普通になっちゃうんですね。

もちろん、

サバサバしていて、トークもうまいんですが、

脱線するようなことはなく、根はすごくまじめなんだと思いました


さらに、

まいみぃはもっと普通で、まさに優等生って感じ。

まあ、

なっちの好きな寿司ネタがマグロと分かるプチ情報もありましたが、

前回ほどは盛り上がりませんでしたねえ。

対談については、

次回のゲストが中澤姉さんなんで、そちらに期待しましょう。


ということで、

次回の配信日が待ち遠しいです。(長く続けてくださいね)


しかし、

なっちはホントに目がきれいですねえ。

対談の画面では、なっちの目ばかり見てたのですが、

何だか吸い込まれそうで、魂が抜き取られるほど魅力的でした。

やっぱり、なっちは永遠の1推しですね!