やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

エルダークラブの見どころは?

イメージ 1

今日(1/7)は、2ヶ月ぶりのなっちとの再会です!


本日(1/7)夜、ハロプロコン、エルダークラブの東京最終公演に参戦してきます!

今回は、

ハロプロ3人娘(なっち、まっつーごっちんが、それぞれのチームに分かれるようですが、

メンバーの組合せが興味深いので、チーム別に見どころを探ってみました


なっち組
●安倍なつみ(永遠の1推し。天使の笑顔に再会できれば、それだけで・・・)
●柴田あゆみ(2推しの柴っち。磨きのかかった歌声を堪能したい)
●あさみ    (7推しのあーさ。かわいい笑顔で、推し度復活なるか?)
●飯田圭織タンポポ時代の曲に期待大。なっちとの共演も楽しみ)
●村田めぐみ(村田さんは・・・村田さんだし・・・(笑  )
●みうな    (不思議少女みうなのパフォーマンスに注目)
なっちと柴っちの本格的な共演は、昨年2月のレビュー&コンサート以来でメチャクチャ楽しみです。

また、娘。初期の佳曲「Good Morning」をなっちとかおりん絡みで歌うのも楽しみで、

思い入れの強さでウルウルきちゃうかも知れません。


まっつー組
●松浦亜弥(9推しのまっつー。気がつけば~で再び感動に酔いしれたい)
●保田圭  (圭ちゃんの歌声は久し振り。挑むような視線に再会したい)
●大谷雅恵(マサオの歌唱力に注目。歌自慢揃いのチームの中で実力を発揮できるか?)
●前田有紀(ユキどんの歌唱力は折紙つき。演歌っぽくならなければ・・・)
このチームは、やっぱり歌唱力に注目ですね。

特に「丸い太陽」は、柴っち&あっちゃんのDSで久々に聴いて、

大好きになってしまった曲なので、どう歌いこなすのか興味津々です。


ごっちん組
●後藤真希ハロプロ最高のパフォーマー。新曲の仕上がりも楽しみ)
●斉藤ひとみ(ひとみんのダンスに注目。セクシーさでリードできるか?)
●稲葉貴子  (あっちゃんもダンスに注目。だって、ハロプロのダンスの先生だからね)
●里田まい  (まいちんの魅力はダイナミックなダンス。手足の長さを活かせるか?)
●アヤカ    (アピールするチャンス。3曲連続出演は久し振り?)
このチームは、ごっちんを中心としたダンスの共演が楽しみです!

肉体は正直なEROS」のセクシー対決も注目ですが、

「CRAZY ABOUT YOU」のハイレベルな仕上がりに期待したいです。


ということで、

チーム別のカラーがハッキリしていて、面白い対決になりそうです。


それでは、行ってきま~す!