やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田桜子(こぶしファクトリー)】さこ、誕生日おめでとう!!!

​​​f:id:natsukirinkun:20200127194114j:plain

f:id:natsukirinkun:20200308072742j:plain

今日(3/8)は、さこの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


いつも笑顔でお母さんキャラだったけど、
こぶしが5人体制になってからは、
4人の歌姫に負けないように
​パワフルボーカリストに変身したさこ。​

とは言っても、
朗らかな癒し系の魅力は健在で、
さこを見ているだけで安心できて、
こぶしの潤滑油的存在だったさこ。


BDイベントが中止になり、
解散ライブの開催も危ぶまれていて、
こぶし解散後には芸能界を引退するので、
さこのパフォーマンスを見れる機会が
このまま無くなってしまうのではないかと
​危惧しています。​

個人的には、
3/21と3/22に当選していたひなフェスが中止になり、
こぶしの解散ライブは落選して
ライブビューイングの先行予約に申し込んでいますが、
このまま見れなくなってしまうのは辛過ぎますね。

どんな形でも良いので、
さこのパフォーマンスと笑顔を見れる機会を
何とか作ってほしいと願っています・・・。