やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林・段原瑠々(Juice=Juice)】ポップミュージック/好きって言ってよ♪のジャケ写が公開!!!

f:id:natsukirinkun:20200309060029j:plain

f:id:natsukirinkun:20200309060039j:plain

f:id:natsukirinkun:20200309060048j:plain

f:id:natsukirinkun:20200309060057j:plain

f:id:natsukirinkun:20200309060107j:plain

4/1リリース予定のJ=Jの最新シングル
『ポップミュージック/好きって言ってよ』の
​ジャケ写が一斉に公開されています。​


今回のシングルは、
J=Jの絶対的エースであるかりんちゃんの
J=Jとしてのラストシングル。

初回盤Aと初回盤SPと通常盤Bは、
昭和を感じさせるレトロな仕上がりで、
(特に通常盤Aのチープ感は逆に凄すぎる)

かりんちゃんのピュアで素朴で可愛い魅力を
​前面に引き出した感じ。​

一方、
初回盤Bと通常盤Bは
平成を感じさせるクールな仕上がりで、
凛々しくカッコいいかりんちゃんの魅力を
​引き出していますね。​


なお今回のシングルの目玉は、
通常盤Aと通常盤Bに収録される
​Additional TrackとSymphonic Version feat. Karin。​

Additional Trackは
通常盤Aがライブの大人気曲で
音源化が熱望されていたBorderline♪で、
通常盤Bが昨年12月の代々木ライブから披露されている
ライブでめっちゃ盛り上がるVa-Va-Voom♪と、
どちらも発音原価でめちゃめちゃ楽しみですね。

また、
Symphonic Version feat. karinは
通常盤A、通常盤B共に続いていくSTORY♪で、
J=Jのとっておきのバラードナンバーを、
オーケストラアレンジをバックに
かりんちゃんが歌うという
​ラストシングルならではの企画でこちらも楽しみです・・・。