やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとハロモニ。(1)

イメージ 1

12/4放送分のハロモニ。は、なっちが2つのコーナーに登場しました!


まずは、マジックレストランから。

このコーナーは、

マジシャンから出題されるクイズに答えて、

2人分の行列グルメを争うコーナーで、司会は石川梨華

なっちは昔からクイズは苦手なのですが、はたしてどうだったでしょうか?
●第1問
2枚のトランプの間から、何かが出てくるマジック。
500円玉が2枚出てきた後、次は何が出てくるかが問題でした。

娘。がお札、○○円札等、お金に関する答えを書いたフリップを一斉に出す中、

石川「お金が多いですけど」
なっち「エッ、みんなお金なの(と、みかんと書かれたフリップを出す)」
娘。「(口々に喋り出す)」

なっち「エッ!待って、待って、待って!」
なっち「だって、何か良くない?ボーリングの球がボーンと出てきたりさぁ」
娘。「あ~」
石川「ありますけどもう・・・」

なっち「それで・・・(と必死に考える)」
娘。「(口々に)それで、みかん?」
娘A「隠れないでしょ!」
なっち「(ムッとする)」

石川「新しい・・・、答えが・・・」
なっち「(困り果てて、さらにムッとして)何か!?(怒りマーク)」
娘。「(一斉に笑い出す)」

石川「いえいえ、大丈夫ですよ。それが安倍さんの答えですからねえ(と、必死にフォロー)」
なっち「(やっと笑顔になって)エ~、もうダメじゃん」
石川「まだ分かりません。マジックの続きをお願いします」

マジックが再開され、○○円札が出てくる。
結局、正解者はなし。

●第2問
定番のロープ切りマジックのタネを答えるという問題。
分かった人から石川に耳打ちするのですが、
最初の愛ちゃん、2番目の麻琴が正解で、クイズはあっけなく終了。

ただ、ここで後ろに並んでいたなっちを石川が見つけて、
石川「一応・・・なんか安倍さん 違いそうなので聞いときます・・・。」
なっち「エーッ、最初から・・・なんか変なコトになってる(と石川に耳打ち)」
石川「(笑顔で)あー、違いますね。残念ながら」
なっち「もうっ、くやしい~っ!(といいいながら、走って席に戻る)」

なっちは1問目のとき、マジでムッとしてました。


なっちにツッコんだ娘Aは、多分ミキティ。(画面には映らず)



先輩後輩の上下関係が厳しいことで有名

6期のミキティが、1期のなっちにツッコむのは、ほとんど自殺行為で、

ほかのメンバーでは恐くて出来ないでしょう。

司会の石川は、先輩後輩の関係を特に重視するタイプなので、

必死にフォローしてましたね。


とにかく、

一瞬空気が変わるほど、なっちとミキティのガチンコ対決はハラハラドキドキしました。

なっちは、

石川のフォローで、営業スマイルに戻りましたが、

内心、穏やかではなかったでしょう。(なっちは気が強いからねえ)

収録終了後、

楽屋裏でどんなバトルが展開されたかは、恐くて想像できませんね。
http://www.charamigo.com/blog/moco13_nigero.gif

ということで、

マジレスではキレまくったなっちですが、

ハロプロ商品を紹介する新コーナーでは、さらに大変なことに・・・。

続きは、明日アップする予定です。
http://www.charamigo.com/blog/moco18_byebye.gif