やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちコンで良席キタッー!

イメージ 1

なっち秋コンで、良席がきました~!

安倍なつみ コンサートツアー2005秋 24カラット
●11/5(土)昼 東京厚生年金 1階11列50番台
●11/5(土)夜 東京厚生年金 1階  6列30番台(通路側)
成田コン、熊谷コンに続いて、

3回連続の1桁列の良席です。

今回は、

久々の東京ソロコンなので、

昼夜どちらかで10番台が来ればいいなあ、と思っていたのですが、

予想以上の席がきて、すでに興奮しています。

本当に、

なっちコンだけはツキがあって(娘。、あややごっちんは、いつも最悪です)、

運命的なものを感じます。

きっと、なっちがいい席を選んでくれてるんだと信じています。(熊谷コンの時も書いたけど)


ということで、

来週のなっちコンに向けて、すでにテンションが上がってきました。

特に夜はなっちの目線がくる列だし、

通路側で動きやすいので、

思いっきり楽しんできたいと思ってます!

よ~し、すでに気合入りまくりで燃えてきたぞ~!!!



なお話しは変わりますが、

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたいが、

オリコン週間シングルチャートで1位が確定しましたね。

ハロプロ健在を証明する、とても良いニュースだと思います。

また、この話題については、

後日、ゆっくりと書き込みたいと思います。

まずは、「なっち、ごっちんあやや梨華ちゃん、おめでとう!」ですね。
http://www.charamigo.com/blog/moco04_happy.gif