やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行当落結果(10/26)

イメージ 1

今日(10/26)は、FCチケット先行予約の当落発表日です。

ドキドキしながら確認してみると、
●1/4(水)11:00開演  中野サンプラザ Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~ → 当選
●1/7(土)18:00開演  中野サンプラザ Hello! Project 2006 Winter~エルダークラブ~   → 当選
●12/20(火) 安倍なつみ サンシャインシティプリンスホテルクリスマスディナーショー2005 → 落選
年明けのワンダフルハーツエルダークラブは、

申し込みは4枠まであったのですが、

共に1枠のみ使って、どちらも一本釣りに成功しました。

今回は枠が多い分(去年、一昨年は共に1枠のみでした)、

逆に絞ったほうがいいという読みが的中しました。


一方、


まあ、

あまりにもチケット代が高額で、

当選してたら逆に破産していたので、これで良かったのかも知れません。

ただ、

今はまだあきらめ切れていないので、

一般発売があれば、再チャレンジすると思います。


ということで、

今回は2勝1敗でした。

暗証番号がすごい番号だったので、完全勝利を期待していたのですが、

まあ、そんなにうまくはいきませんよね。


さて、

次のFC先行予約は、どんな公演が待機しているのでしょうか?

ハロプロの合同コンがあるのか(横浜アリーナなら参戦したい)

なっちとメロンのレビュー&コンサート第2弾があるのか(こっちは、ぜひ実現してほしい!)

興味はつきませんよね。