やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち~!

イメージ 1

う~ん、

これはもうヤバイですね。

週間ザテレビジョンに掲載された写真だけど、

眩し過ぎて、見ているだけでドキドキしてしまいます。


今回のアロハロは、

発売前から各誌、各新聞で大々的に取り上げられていますが、

賛成とか反対とかいう前に、

その1枚1枚の魅力に心を奪われて、ひれ伏すしかないという感じです。

なっちって、本当にすごいです!



ということで、

来週はなっちのアロハロDVDと写真集をゲットする予定ですが、

ほとんど骨抜き状態のまま、11/5昼夜のなっちコンに参戦することになりそうです。

う~ん、

これはもうヤバイですね。(アレッ?最初に戻ってしまったような?)