やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとたからもの

イメージ 1

昨日(10/27)、

なっち主演『たからもの』の予告編を、ようやく観ました。

実は、

10/31から、また米国出張の予定があり(航空チケットも予約済み)、

出遅れることがイヤで、この話題は封印していたのですが、

昨日(10/27)、急に出張がキャンセルになり、ようやく観ようという気になったんです。


さて、

ストーリーは震災を通してヒロインが成長する話しのようですが、

辛い状況の中で、前向きに生きていこうとする役はなっちの最も得意とするところ。

予告編を観ると、

すでにヒロイン千の心の痛みがストレートに伝わってくる内容であり、

また映像自身もとても丁寧に作られていて、大いに期待がもてます。

また、

映像にかぶるように流れる主題歌は、

ハートフルかつ繊細な仕上がりで、なっちの代表曲になるような予感。


これは、

正攻法で取り組んだターニングポイントの作品になるかも知れません。



う~ん、

なっちファンとしては、パソコンの前に正座して、心して観なくてはいけませんね。