やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさんの3rd写真集の表紙が公開・・・!

イメージ 1

う~ん、これはまたセクシーな表紙になりましたねえ。

5/27発売予定の

ガキさんの3rd写真集「一瞬」の表紙が公開されました

先日公開された「アロハロ新垣里沙DVD」のジャケ写は、

肩の力が抜けたナチュラルな表情に好感が持てましたが、

今回は一転してセクシーな仕上がりになりましたね。

最初に見た時は、

ガキさんもセクシー路線になってしまうのかと、

とまどってしまいましたが、

これはガキさんの魅力の幅が広がったと捉えるべきなのかも


18歳という年齢を考えれば、

オトナの色香が出てくるのはむしろ自然なことで、

加入当時の元気な女の子のイメージを抱き続けるのは

単なる願望であって、すでに幻影なのかも知れません


う~ん、

何とも興味を惹かれる表紙ですが、中を見るのは恐い気もしますね・・・。