やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちDSに当選!

イメージ 1

柴っちのカジュアルディナーショーに当選しました!!!
カジュアルディナーショー
●出演:柴田あゆみ稲葉貴子
●日時:11/13(日)18:00開演
●場所:広尾レストラン ラ・クロシェット
実は、

10/18の海外出張前日にFCから電話があり、

「申込日は落選でしたが、他の日に振り替えませんか?」

と、携帯(昼間、連絡の取れる電話番号)に連絡があったんです。

日にちを聞いたら、日曜夜とのこと。

即、OKして今回の振替当選になったんです!


なお席は、

Fの前半で最後方なのですが、

振替当選だし、コンサートよりは全然近いので問題ありません。


ということで、

2推しの柴っちと、今年2回目の握手が実現する運びとなりました。

柴っちは、とにかくナチュラルでフレンドリーなので、

今から何を話そうか、ワクワクしています。



なお、

当選の喜びに浸っているときに、ある事に気が付きました。

記憶をたどってみると、

なっちのDSカン娘。のパシフィックイベ、そしてメロンのパシフィックイベと、

落選葉書の来る数日前に、

03で始まる電話番号から、何度も携帯に電話があったんです。

自分の携帯の場合、

イタズラ電話が嫌なので、

メモリ登録された電話番号以外の電話は受けないようにしているのですが、

今回は、たまたま出たらFCからの振替当選の打診でした。

ということは、

なっち、カン娘。、メロンも振替当選の電話だったという可能性もあったわけで、

何だか妙に落ち着かなくなって、後悔しはじめました。

これって、

逃した魚は大きいぞ!(娘。の新曲?)、ってことですかね~?