やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

投票結果の発表!

イメージ 1

10/29に終了した、

2つの投票結果について発表します。

投票して頂いた皆さん、ご協力ありがとうございました。
●なっちがコンビを組んでCDデビューするとしたら?
第1位:矢口真里(3票)
第2位:紺野あさ美(2票)
(辻希美飯田圭織松浦亜弥は投票なし)
ライバル同士で火花を散らすよりも、相性の良さそうな仲良しコンビに票が集まりました。

なっちのキャラクターを考えると、

笑顔の絶えないホンワカムードのコンビが合っているのかも知れませんね。


卒業コンサートで印象深かったサイリウム企画は?
第1位:安倍なつみ(3票)
第2位:辻希美加護亜依(1票)&石川梨華(1票)
(保田圭飯田圭織は投票なし)
なっちの卒コンは、

個人的な思い入れが強く、嬉しい結果となりました。

なお、2005.2.11の復帰コンの白サイリウムも素晴らしかった事を付け加えておきます。


また、

なっち以外では、Wと石川の4期メンの卒コンにそれぞれ票が入りました

どちらも前向きな明るい卒業式で、

1期、2期の涙ナミダの卒業式とは対照的だったなあ、という印象があります。

この辺は、ファンの中でも好みが別れるところで、

それが投票結果にも表れたのかも知れませんね。


なお余談ですが、

10/28に日本武道館で行われた倉木麻衣の誕生日コンサートでは、

スタッフの演出で、

観客全員に黄緑または赤(赤はアリーナの一部のみでMとKを表示)のサイリウムが配られました

黄緑は視感度が高い色なので、とても見映えがして綺麗でした。

娘。の卒コンでは、まだ黄緑は使われていませんが、けっこうオススメかも知れません。

まあ、

ようやく一段落したところなので、次の卒コンはかなり先だと思いますが...。