やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

6期メンバーに降参

イメージ 1

お前らサイコ~!と、浜崎あゆみ口調で言いたくなるほど、6期メンバーは絶好調です!

昨日(10/29)、

10/23に放送されたハロモニ。をようやく見たんですけど、

6期メンバー大活躍(ミキティは除く)で、引っくり返って笑い転げました。

それは、

すでにハロモニ。の看板コーナーとなった「エリック亀造の毎度ありい」でのことなんだけど、

えりりんさゆみん、そして中澤姉さんのレギュレーに加えて、

写真集のPRで田中れいながゲスト出演したときでした。


このコーナーでは、毎回、ゲストとレギュラーが対決するコーナーがあるんですけど、

今回はワルが揃ったということで、

ヤンキー座りでガンくれて 喧嘩上等対決!!
えりりん:オゥ コラァ このオレ様に ケンカ売ろうなんざ... 2億4000万年 早ぇんだよ
          ナメんじゃね~ぞ コラァ~ッ

れいな:ドコに目ぇつけて 歩いとんじゃコルァ~ッ!

中澤姉さん:ナニ見とんねんコルァ~ッ! 
            ナメとったら 耳から手ぇ突っ込んで 奥歯ガタガタいわせたろか コルァ~ッ!
えりりんは、あいかわらずの大ボケ振りを発揮。
自分では、

「チーム亀さん」の初代総長だと言っていましたが、

全然迫力がなくて恐くなく、他の出演者から失笑を買っていました。


一方、

れいなは、本物(?)のヤンキー振りを思いっきり発揮!
ヤンキー座りは板についていたし、マジで迫力がありました。

中澤姉さんは「カッコイイ~」を連発し、

えりりんは手を叩きながら引っくり返って大受でした。


また、

中澤姉さんは最も得意とする役柄で大迫力!

えりりんは、マジでビビリまくってました。


なお、さゆみんはというと、

中澤姉さんから「アレッ、今日はしないの?ウサギさんは」と突っ込まれ、

すかさず、「出来ナイんですぅ」と切り返していました。

さらに、「ムカツクなぁ~ コンニャロ~ッ!」といわれても、

「エヘヘ」と笑顔で返す素晴らしさ

ナルシストさゆみんワールド全開でした!


ということで、

6期メンバーの活躍で、10/23のハロモニ。は、今年の中で最高に面白かったです!!!

えりりんさゆみん、れいなの6期メンバーは、

恥じらいを捨てて、自分のキャラを思いっきり発揮していると思います。


ここが素晴らしいところで、

1~4期メンバーも、自分の殻を突き破ったところで、それぞれ卒業していきました。


さあ、

あとは5期メンバーです。

ファンにとっては、

恥じらいがあるのが、普通っぽくてイイという部分もあるかも知れませんが、

娘。パワーを発揮するためには、この壁を破らなければならないと思っています。

ガンバレッ!5期メンバ~!(って、6期メンバーの話しだったような気が...?)