やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メガネバトンに挑戦!

メガネバトンが回ってきたので、挑戦してみます。

★あなたはメガネさん or not メガネさん?
 └★メガネさんなら、使用メガネについての詳細
(セル/メタル、メーカー(もしくはブランド名)、色、ポイント)
メタルの細いメガネをかけてます。
フレームはHILFIGERです。
★あなたはメガネさん好き or notメガネさん好き? 
└★好きな3次元(現実に存在する)メガネさんと、好きな理由とエピソード
└★アーティスト部門
└★芸人部門
└★その他

自分もかけているので、メガネさんは好きなほうだと思います。

●アーティスト部門
井上陽水かな。

●芸人部門
う~ん、タモリかな?

●その他
う~ん、特には...。

└★好きな2次元(マンガやアニメのなどのキャラ)メガネさんと、好きな理由とエピソード
●マンガやアニメのキャラ
ここは、名探偵コナン江戸川コナン)ですね。
毎週見てます。
★メガネさんにたいするプラスイメージとマイナスイメージ

プラスは、真面目そうに見えるところ。
マイナスは、運動しずらいことかな。

★その他、メガネさんやメガネにまつわるこだわりやエピソード、
 ナイスメガネについて語ってください!

洗濯物を干していて、4階のベランダから下まで落としたことがあります。
でも、大丈夫でしたね(笑

ということで、

次の人にバトンを回すのですが、

特に指名はしません。

よかったら、受け取ってください。