やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

のの大丈夫?

イメージ 1

アレグリア2成功祈願祭の映像、写真を見たんだけど、

ののの異常な痩せ方にビックリしました!


もともと細いほうだし、

あいぼんの隣りだと強調されやすい面はあるんだけど、

それにしても痩せ過ぎです。


実は、10/9(日)の娘。文化祭で生のののを見ているはずなんですが、

その時は7推しのあいぼんばかり見ていて(あいぼんは痩せて綺麗になったなあと)

気がつきませんでした。

また、

夏のハロコンDVDを観ても痩せ過ぎの印象はないし、

最近、急に痩せてしまったのでしょうか?

ののは運動神経はイイのですが、

以前から体力的には弱いと言われていたし、

そのためにW(ダブルユー)の単独コンはできないとの噂もありましたが...。


たしかに、

W(ダブルユー)は関東以外の活動が多くて体力的にキツイでしょうし、

売上も伸び悩んでいて精神的な重圧もあり、

過剰なストレスがかかっているかな?


とにかく、

ののから笑顔が消えており、危険信号が出ていると思います。

体を第一に考えて、これからの活動を考えて欲しいです。

すでに深刻な事態になっていなければよいのですが...。