やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・辻希美・加護亜依・道重さゆみ・新垣里沙】ひなフェス2019に、りほりほ、のの、あいぼんが・・・


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

Hello! Project 20th Anniversaryのラストとして、
昨日(3/30)、幕張メッセのひなフェス2019に集結した
モーニング娘。OGのレジェンド達。


りほりほは3年3ヶ月振りのステージということで、
声があまり出ていなかったり、
ダンスの振りもやや遅れる時もあったけど、
圧倒的な存在感は健在。

絶対的エースだった頃のオーラが、
全身から溢れ出ていましたね。


また、
13年振りに復活した辻・加護は、
W(ダブルユー)でも
かみこ、ふなっきを従えたミニモニ。でも、
​​当時を彷彿とさせる可愛さが全開。​​

モーニング娘。'19と共演した
I WISH♪では、
最後のソロであいぼんが泣いて歌い出せなかった時、
ののが背中を押すように合図したシーンに、
19年間積み上げてきたふたりの歴史を感じましたね。


一方、
さゆみんはフクちゃんとの黄金コンビで、
キュート過ぎるパフォーマンスを展開し、
ガキさんはさすがの煽りで、
​盛り上げ番長の凄味を感じました。​

そして、
ゲストパートのラストは、
りほりほ、ガキさんさゆみんと、
モーニング娘。'19が共演した
​Fantasyが始まる♪で締めくくり。​

現役メンバーとOGが共演しても、
全く違和感を感じさせないパフォーマンスは、