やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・譜久村聖(モーニング娘。)】「Billboard Japan Music Award 2013」に出演決定!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
りほりほは一流のミュージシャンをバックにして、
自由にリズムを取れて
楽しく歌えたと語っていましたねえ。


12/14(土)にテレビ東京系で放送される
Billboard Japan Music Award 2013』に
モーニング娘。が出演するとのこと。

そして、
りほりほ、さくらちゃん、フクちゃん、さゆみん
による選抜メンバーで、
「サンライト・ツイスト」「私のベイビー」「悲しきカンガルー」と、
50年前の3曲をカバーメドレーで歌うと発表されました。

また、
メンバー全員による
オリジナル曲のパフォーマンスも披露するようです。



なお、
親も生まれていない50年前の楽曲カバーについて、
フクちゃんは、
「50年前にその曲たちを聴いていた方々が、
今回の私たちを観てどう思うのかが少し心配でもあり、
楽しみでもあります」とのこと。

さらに、りほりほは、
「一流のバンドメンバーがいらっしゃって、
その中で歌ってみたらすごく楽しかったんですよ。
自分たちで自由にリズムを取りながら歌えるっていうのは、
モーニング娘。で激しく踊りながら歌うのとは
また違う楽しさを感じたので、本番が楽しみ」と
語ってみたいですね。


う~ん、
50年も前の曲をカバーしたことで、
りほりほもフクちゃんも
歌姫としてさらに覚醒したのかも。

番組の放送が
今から楽しみですね・・・。