やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【加護亜依】あいぼんが芸能活動再開へ・・・

イメージ 1

う~ん、
何だか複雑な心境ですね。

携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューにあいぼんが応じ、
芸能活動再開に向けての心境を語ったのこと。

昨年のあいぼんの解雇騒動以来、
2007年のハロー!はごたごた続きになってしまったこともあり、
あいぼんに対しては複雑な感情を持っています。

なので、
芸能活動再開となれば、
昨年のハロー!の出来事が芋づる式にまた掘り返されるでしょうし、
正直なところ、芸能界とは別の環境でリセットしたほうがいいと思っていました。

もちろん、
世間の風当たりは強いでしょうが、
日本以外の世界に目を向ければ、
まだまだ頑張れる場所があると思ってましたからね。


でも、
やはり一度スポットライトを浴びてしまった世界から、
未練を断ち切るのは難しかったのかも。

まあ、
あいぼんは推しメンのひとりだった時期もありましたし、
せめて歌唱力と表現力を活かせる分野で再始動することを願っています・・・。