やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいなのキャラ

イメージ 1

何だか、イメージ違いますよね?


田中れいな2nd写真集の表紙が発表されましたが、

中途半端な感じで、違和感があります。


れいなといえば、

軽ヤン系(軽いヤンキー)のキャラで進んできたはずであり、

上昇志向の熱い心と、意外と涙もろい人間臭さが同居していて、

ツッパリきれないかわいさに魅力があると思っていました。

でも、

今度の写真集の表紙はただのかわいいアイドル路線で、

これではれいなの良さが活かせないのでは?


たしかに、

『シャボン玉』のセンターで華々しくデビューしたものの、

最近はえりりんの暴走ボケキャラとさゆみんの自己中かわいキャラに押されているのは事実。

また、

軽ヤンキャラはミキティと被ってて(こっちは本物のヤンキーだと思うけど)分が悪いこともあり、

6期の中で取り残されつつある危機感の中で、自分のキャラに迷いが生じているのかも?


でも、

娘。の本業は歌手であり、歌で堂々と勝負すればいいはず。

れいなは、

えりりんさゆみんよりはずっと歌唱力があるし、

愛ちゃん、ミキティに続く3番手として、ガキさんといい勝負だと思っています。

デビューの娘。コンで宣言したように、

娘。のセンター(真のエース)を目指して、まっすぐに突っ走ってほしいです!