やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

フェチバトン?

ちょっと難しいバトンが回ってきました。

自信はありませんが、挑戦してみます。

■Q1■あなたは何フェチ?
いきなりの難問ですね。
意識したことはありませんが、目フェチですかね。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
これは目ですね。
目に力があって、クリクリッとした人に弱いです。
例をあげると、なっちです。
今年は2回握手しましたが、秒殺されました。(スイマセン。熱狂的なファンなもんで)

■Q3■最近プッシュできる部位
特に思い当たりません。

■Q4■異性の好きな部位は?(5つ)
これも難問ですね。
目、口元、頬っぺ、鼻、首筋かな。
ハハハ、全て顔の周りに集中してますね。

■Q5■好きな衣装は?
特にありません。
その人に合っていれば、いいと思います。

■Q6■バトンまわす人5人

特に指名しません。

もしよかったら、バトンをもらってください。