やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとの再会

イメージ 1

次のFC先行予約が発表になりましたね。


年明けの

ハロプロコン先行予約は、予想通り。

今回も2チームに分かれるようですが、

見事に日程が重ならないことから、気になるのはチーム分けの内容。

なっち、ごっちんあやや、そして石川の美勇伝が同じチームにならない限り、

ハロプロコンでのDEF.DIVAのお披露目はなさそうで、ちょっと残念です。

ただ、

例年では横浜アリーナの追加コンサートが入るので、

その時に合同コンでDEF.DIVAの登場があるかも知れません


また、

なっちのクリスマスディナーショーも気になります。


そろそろ、

なっちもプレミアムな場所でディナーショーを開催して欲しいと思っていたので、

個人的にはグッドタイミング!

もちろん申し込む予定ですが、

この手のイベントは連敗続きなので、

あまり期待せずに、気楽に結果を待ちたいと思います。(握手会はないだろうし...)


なお話しは変わりますが、今週はイベント続きです。

ます今日(10/1)は、家族で映画「容疑者 室井慎治」を鑑賞予定

場所は109シネマズMMよこはま

ここは、

8月のモーニング娘。握手サーキットで使用した横浜BLITZと同じ建物の中にあります。

実は、

踊る大走査線は大好きで、

TVシリーズから映画、スペシャルドラマまで、

全てDVDでコレクション済み。(もちろん映画完全版のビデオも)

前作の映画「交渉人 真下正義では、

リンク張りまくりで娘と大笑いし、2人で浮きまくってたのですが、

今回は真面目な内容のようなので、心して観るつもりです。


そして明日(10/2)は、

熊谷で2週間ぶりになっちと再会です!


すでに、

なっち不足加速中でしたので、ようやく会えるという感じ。

今回のなっち秋コンは、

最高に楽しいことを9/18の館山で経験済みだし、

しかも席は5列目の好位置なので、

今からワクワクして眠れそうもありません!(書いているのは朝ですが...)

よ~し、

テンションが上がってきたぞ~!