やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

DEF.DIVAのジャケ写が公開されたけど...

イメージ 1

あ~あ、

何でなっちが右端なんだろう...?(なっちはハロプロの顔なのに)

あ~あ、

何でみんなメイクが濃いんだろう...?(なっちに濃いメイクは似合わないのに)

あ~あ、

ハロプロ四天王を集めながら、何でアップを使わないんだろう...?(ねえ)


DEF.DIVAのCDジャケ写が公開されましたが、

出てくるのはボヤキばかり。

前回の後浦のCDジャケ写(初回限定盤)は、

個人的にハロプロ史上最高だったと思っていただけに、

今回はそれ以上のインパクトを期待していたのですが...。

まあ、

曲自体はまだ聴いていませんが、

ファンサイトを見ると評判は悪くないので、

そちらに期待しましょう。


ちなみに、並び順は、

上下を無視すると、左から
●石川→ごっちんあやや→なっち の順

自分が以前予想したのは、左から
●ごっちん→なっち→あやや→石川 の順

何だ、

あややしか合ってないじゃん!

ここまで外れると、笑ってしまいますね。



今回のスペシャルユニット「DEF.DIVA」は、

なっちがセンターではなさそうで、かなりテンションが下がってます。

もちろん、

CDやシングルVは買う予定ですが、

手にしたときのドキドキ感は、期待できそうにありません。
http://www.charamigo.com/blog/moco08_tameiki.gif