やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのお台場ライブ視聴レビュー

イメージ 1

9/26の深夜27:30からフジテレビで放送された

「フォーク・デイズ夏祭り ともえちゃんフォークゲリラライブ」(ちょっと省略)を、

ようやく見ました。

なっちが歌った曲で放送されたのは、
●ぼくの好きな先生(なっち&圭ちゃん&坂崎&戸部)
●戦争を知らない子供たち(なっち&圭ちゃん&坂崎&篠原ともえばんばひろふみ)
●夕暮れ(なっち&篠原ともえ&坂崎)
●あの素晴らしい愛をもう一度(全員)
の4曲

ファンサイトを見ると、

9月のCS放送では、

なっちが歌った曲は7曲放送されているようなので、

今回の地上波ではかなりカットされたようです

(「想い出がいっぱい」、「ポスターカラー」、「三番目に大事なもの」の3曲がカットされた模様)


なお、

なっちは久々の野外ということもあって、

リラックスしてとてもいい表情をしていました。

特に、

篠原ともえと共演した「夕暮れ」は、

プライベートで仲の良いこともあり、息もピッタリ!

むしろ、

圭ちゃんと組んだ時のほうが、微妙にズレていました。

圭ちゃんは、

声も出てなかったし、

ソロで歌っていない弊害が出ている感じ。

もともと、

歌唱力はあるだけに、ちょっと心配になりました


しかし、

野外は開放感があって、やっぱりイイですね。


来年こそ、なっちソロコンを野外で開催して欲しいです!