やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち熊谷コンレポ

イメージ 1

昨日(10/2)の熊谷は暑かったです。(32℃?)

でも、

それ以上に熱かったのが、

熊谷会館で行われたなっち秋コンでした。

館山コンから2週間ぶりの再会でしたが、

なっちの歌は安定度が増し

カントリー娘。とのからみも、楽しさがヴァージョンアップ

なによりも終始笑顔のなっちが、その充実ぶりを物語っていました。

もしかしたら、

その楽しさで、今回のツアーは伝説のライブになるかも知れません。



なお、セットリストは館山コンと同じで変更なし。

1. 恋の花 
2. だって生きてかなくちゃ 
3. 夢ならば 
4. なんにも言わずにI LOVE YOU 
5. OLの事情 
6. 恋した女の子どすえ 
7. シャイニング 愛しき貴方 
8. 初めてのハッピーバースディ! 
9. いいことある記念の瞬間 
10. 愛車ローンで 
11. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~  
12. 例えば 
13. さくら満開 
14. 22歳の私 
15. あなた色 
16. 恋愛戦隊シツレンジャー 
17. 恋のテレフォンGOAL 
18. 空 LIFE GOES ON
19.腕組んで帰りたい

前回、

「例えば」だけは選曲ミスだとレポしましたが、

ここに訂正します。

今回はなっちの表現力がアップし、胸に迫ってくるものがありました。

また、

恋愛戦隊シツレンジャー」は、

カン娘。のあおり方もハマってきて、

さらに勢いが増していました。

すっかりのせられて、完全に壊れてしまいました。


なお、MCの話題をひとつだけ。

最近、

なっちの携帯に、モーニング娘。ガキさんから頻繁にメールが来るそうです。

昨日(10/2)のコンーサート当日は、

娘。は大阪コンだったのですが、

えりりんガキさんのツーショト写真が送られてきたそうで、

なっちは「かわいかった!」を連発していました。

なっちと娘。の絆を再確認したような、微笑ましいエピソードでした。


次のなっち秋コンは、11/5東京厚生年金会館の予定。

なっちの笑顔に早く会いたくて、待ちきれないです。

(ていうか、週末の横浜文化祭で会えると思うんだけど...)