やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

次のハロコンは中澤裕子欠席?

イメージ 1

スポフェスの次に気になるのが、

年明けのハロプロコンサート。

次のFC会報あたりで

先行予約の受付が始まると思うけど、

昨日(9/8)の中澤姉さん情報を見てビックリ!

中澤裕子出演「笠置シヅ子物語~わが歌ブギウギ」

●2005年12月1日(木)~11日(日):大阪・大阪松竹座
●2006年1月2日(月)~26日(木):愛知・名鉄ホール
●2006年1月30日(月)~2月5日(日):東京・アートスフィア


これって、

年明けのハロプロコンサート出演は無理ってことですよね。

どうやら、

次のハロコンは、

ハロプロリーダーの中澤姉さん抜きで行われるようです。


確かに、

最近は司会をやっているわけではないし、

歌もメイン扱いではないけど、

出ると出ないでは大違い。

姉さんが出演することで、

一本筋が通るし、

他のハロプロメンバーの緊張感も全然違うはず。

これはある意味、

注目のコンサートになりそうです。


しかし、

中澤姉さんはこのままハロプロから徐々に離れて、女優業にシフトしていくんだろうか?

何だか、

応援したいような、ちょっと寂しいような.....。