やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと及川奈央

イメージ 1

9/8(木)に

「ナンバーワンTV」(MUSIC ON! TV:CS放送)で放送された

なっちと及川奈央スペシャル対談(2回目)を見たんだけど、

ここでも二人の見た目の差が気になりました。

なっちと及川奈央は同い年の24歳


安倍なつみ:1981年8月10日生まれ 北海道出身
●及川奈央  :1981年4月21日生まれ 広島県出身

確かに、

元AV女優でオトナの色香が漂う及川と

童顔で子供っぽさが残るなっちとでは、

及川のほうがお姉さんに見える。

ただ、

目の輝きや周りに発散されるオーラはなっちのほうがダンゼン上で、

新曲やモーニング娘。への想い、ケータイの着メロ、ライバル、etc...について語る

なっちは眩しいくらいに輝いていました。


なお気になったのは、

フシギ体験の話し。

イカットのスニーカーの中に10円玉が入っていたり、

自宅で音楽を聴いていたら、ボリュームが突然下がったりという話しだったけど、

これは8/12に参戦したなっちDSで話していたこと。

TVでは、

スニーカーの話しは今日の朝の出来事と言っていたので、

おそらく、

今回の対談は、なっちの誕生日前後に収録されたものだと思います。


それにしても、

島谷ひとみ及川奈央の同年代と比較して、

なっちは飛び抜けて若く見える。(かおりんと比べてもそうだし...)

これからも、

そのあどけなさは、永遠に残しておいて欲しい(そこがまた魅力!)と切に思っています。