やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとシングルV

イメージ 1

なっちはかわいすぎる!!!


一昨日(9/6)、

なっちの新曲シングルV「恋の花」をゲットし、

何度もリピートしてるんだけど、

なっちのかわいさに見惚れてしまってレビューが書けない。


たとえば、

CMではソフトフォーカス中心で地味に見えたけど、

実際には花に囲まれたシーンもあって、結構カラフルだったりとか、

ハロモニ。で歌っていた衣装は、実はPVで着ていたものと同じだったとか、

クローズアップ・ヴァージョンは本編とほとんど変わらなかったなど...。

気付いた点はいくつかあるんだけど、

なっちの歌う姿を見ていると、何でも許せてしまって批評にならない。


しいて言えば、

今回は、

はにかんだり、うつむいたり、微笑んだりと、

自然な表情が多く、

作為的な匂いを消して、素直な気持ちをナチュラルに表現したような感じ。

フォトシーン満載のメイキング(ここは前作と同じ)と合わせて、

個人的にはとても気に入っています。


なお、新曲CDはオリコン週間チャートで9位(パチパチ)。

● 最高位2位、1週目6.2万枚、通算8.1万枚:22歳の私
● 最高位7位、1週目3.9万枚、通算5.5万枚:だって 生きてかなくちゃ
● 最高位5位、1週目3.7万枚、通算4.7万枚:恋のテレフォンGOAL
● 最高位6位、1週目2.8万枚、通算3.6万枚:夢ならば
● 最高位9位、1週目2.1万枚、通算 ?万枚:恋の花

徐々に売上枚数が減っているのは気になるけど、

今回は新境地にチャレンジしたこと、

また、ほとんど宣伝されてないことを考えれば

評価に値する結果だと思います。


頑張れなっち!


なっちが歌いつづけるかぎり、ずっと応援していきます!