やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち秋コンの東京追加公演決定!

イメージ 1

なっちのコンサートツアー 2005秋 ~24カラット~

東京追加公演が11月初旬(11/5~6)に決定したようですね!


場所は東京厚生年金会館


最近は、

ふれあいコンでも次の秋コンでも地方のコンサート会場が多く、

往復に時間はかかるし、

初めての場所で勝手がわからなかったりで、

結構しんどかったんだけど、

ようやく都心のAクラスホールが決まって一安心。


正直なところ、

先日、ごっちんの東京追加公演(場所は同じく東京厚生年金会館)が決まったときは、

「何故なっちは最近東京公演がないの?」と思ってしまったし、

自粛の影響で地方ばかりなのかと心配してたんだけど、

取り越し苦労と分かってホッとしたところ。


なお東京厚生年金会館は、

おかわりシスターズのさよならコンサート(古過ぎる!)で、

初めてコンサートに足を運んだ想い出の場所。

ここでハロプロ関係のコンサートを見たことはないので、

気合を入れてチケットをゲットしたいと思います。


ただ個人的には、

パシフィコ横浜グリーンホール相模大野

家から近いし、

コンサートホールもきれいで気に入ってるんだけど。

もし、さらに追加公演があるのなら、

ぜひお願いしたいと思っています。