やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち不足加速中

イメージ 1

ふれあいコンから3日が経過し

早くもなっち不足が加速しています。


9/17(土)千葉・館山のツアー初日はFCで落選してしまったし、

次になっちに会えるのは、FCで当選した10/2(日)熊谷の予定。

まあ、

9月の海外出張の日程次第では、

9/17のチケット入手に走るかも知れないけど、

それでも1ヶ月は会えない計算。

会社員の身では、

ハワイツアーに行けるわけないし、

寂しい日々が続きそうです。


なお、

そんなこんなで先日のカジュアルディナーショーの思い出を反芻していたら、

突如、なっちと握手していた時の情景が鮮明に蘇ってきました!!!


今回は、

なっちの目を見て話すことに集中したあまり、

周りの情景や手の感触などは記憶が飛んでしまっていたのですが、

なっちの手の感触まではっきり思い出したのです!


なっちへの思いが奇跡を生んだのでしょうか?



脳の神秘に触れたようで、

何か不思議な感じですが、

自分の脳に感謝しています。

はじめて自分の脳を誉めてあげたいと思いました。(どこかで聞いたような?)