やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

竜宮城スパ ホテル三日月に満足

7/11~7/12にかけて、両親、弟家族と自分の家族の総勢8名で千葉に旅行。車2台で出発し、アクアラインを使って初日は竜宮城スパ ホテル三日月に直行した。
施設利用は11:00からだったので、10:30頃に早めに着いたんだけど、とにかく遊べる施設が満載で、1日いても遊び切れなかった。
プールは屋内と屋外にあって、ともに流れるプール付き。屋外はまだ寒かったけど、流れるプールは温水でOKだった。また屋外プールには温泉も7ヶ所あって水着のまま入るんだけど、ローズ、コーヒー等、それぞれ独特の色と香りで結構楽しめた。
またお風呂は、1階は男性用、3階は女性用と階が分かれてるんだけど、流れるプールのような浴槽もあってとにかく広い。露天風呂も浴槽が7~8ヶ所あって全部に入りきれないほどボリューム満点。さらに洗うところも70~80人分位あって、待たずに使えて楽だった。
なお砂風呂、岩盤風呂等もあって、どれから利用しようかと迷ってしまうほど。
また施設内は、食事も含めてほとんどがリストバンド(個人支給)で使用でき、あとで一括清算するのでお財布を持ち歩く必要もなし。
部屋は180°全開のオーシャンビュー、食事もまあまあだったし、洋服は浴衣とホテル内服の2着が用意されてるし、サービスは良好。
大きなホテルは、中身が大雑把で好きじゃなかったけど、ここは結構きめ細やなサービスで気に入った。
アクアラインの木更津インターから車で5~6分。お勧めのホテルでした。