やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'18)】はーちん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(2/15)は、はーちんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


笑顔がめっちゃ愛くるしくて、
色白でキュートなはーちん。

ビジュアル人気が先行した感はあるけど、
最近はソロパートも増えて、
めきめきと頭角を現してきているはーちん。

大阪人の気質を活かして、
実はコントも上手いはーちん。


控えめでしおらしい部分があって、
なかなか前に出てこないけど、
先輩に鋭くツッコめるのははーちんだけで、
本当は勇気の持ち主のはず。

歌のスキルは徐々に上がっているし、
MCにお笑いの要素をブレンドすれば、
もっともっと前に出れると思います。

これからも、
愛らしいルックスに
お笑いの要素を加味して、
さらにジャンプアップしてほしいですね・・・。