やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつー聖誕祭レポ(2006.6.25昼公演)

イメージ 1

まっつー聖誕祭は、昼公演から大盛り上がりで完全燃焼しました!

昨日(6/25)、

東京厚生年金会館で行われたまっつー聖誕祭に、昼公演のみ参戦しました。


開演前のアナウンスは、カントリー娘

まいちん→あーさ→みうなの順でしたが、

あーさはカミカミだし、みうなはイントネーションがおかしくてツッコまれるしで、

始まる前から盛り上げて(?)くれました。


しかし今回は、

千秋楽前の昼公演にもかかわらず、

観客のテンションは異常に上がってて、盛り上がりは半端じゃなかったです

まっつーも、

最初のMCから20歳になった話しばかりで、

聖誕祭の雰囲気を大いに演出してましたね。


なお本編に関しては、

生演奏の部分の完成度が随分上がっていて

まいちんも言ってましたが、柔らかさが出てきて心に響く感じも違ってきてました。

バラード系の曲ももちろん良かったのですが、

特に「ね~え」や「LOVE涙色」に磨きがかかっていて、聴き応えがありましたね

渡良瀬橋」でまっつーが出だしでミスってしまい、やり直しがあったのはご愛嬌ってことで。


また、

スト2曲はやっぱりいいですねえ

「トロピカ~ル恋して~る」で、

まっつーと一緒に笑顔のVサインで踊りまくれば

嫌なこともみ~んな忘れて、気分が↑↑になっちゃいます。

そして、

またすぐにまっつーコンに行きたくなっちゃうんですよね。


う~ん、

まっつー秋コンはFC先行に申し込まなかったのですが、

それは後半戦のスケジュールが出ると思っているからで、

次回の青封筒に期待したいと思います。