やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん&さゆみんのエンジェルズ登場!

イメージ 1


写真集にちなんで、「エンジェルズ登場!」となっていますが、

9月の娘。文化祭にエコモニ。が出演するので、その布石ですね。


全く性格の異なるふたりですが、

キャラがけっこう被ってるのが面白いところ

ちなみに、昨年の娘。文化祭でもエコモニ。はメイン扱いでしたが、

歌はかなり微妙だったので、今回はしっかり準備してきて欲しいですね。


しかし、

今年もあの歌を歌うのでしょうか?

文化祭はコンサートではないと分かっていますが、

ハロー!の他のメンバーで、せめてあと1~2曲歌ってほしいのですが・・・。