やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとカントリー娘。

イメージ 1

まっつーカン娘。は、けっこう楽しいコラボができたのではないでしょうか?

まっつーの2006春ツアーは、

一昨日(6/25)、無事終了しましたが、

ゲストはカン娘。が務めていて、まっつーと息の合ったところを見せてくれました。


カン娘。の場合

軽妙なMCとノリのいい楽曲でコンサートを楽しい雰囲気に盛り上げてくれるのですが、

決して出すぎることはなく、うまく相手を引き立ててくれるんですよね。


特にポイントになるのはみうな

昨年のなっち秋コンでは、

なっちはみうなのマイペース不思議少女ぶりに困惑しながらも楽しんでいましたが、

まっつーみうなと同学年(学生風に表現しました)なので、

遠慮なくツッコみながらも、けっこう馬が合う感じでした。

まっつー聖誕祭(昼公演)では、

みうなのMCは何度も観客の爆笑を誘っていましたが、

これはまっつーとのリラックスしたやり取りの中で生まれたものだと思っています。


なお、まっつーの2006秋コンのゲストは発表されていないので、

カン娘。との楽しかったコラボもひとまず終了となりますが、

またいつか共演してほしいですね。(秋コンも共演するかも知れないけど)


そういえば、

まっつー聖誕祭(昼公演)のMCで、

カン娘。の単独コン(9/3 SHIBUYA-AX)の紹介があったのですが、

まっつーは秋コン前なので、観に行くといってました

(すっぴんで行くので声を掛けないでね、と観客に言ってましたね)

いっそのこと、

飛び入り参加で共演すれば、春コンの再現でさらに盛り上がっちゃうと思うのですが・・・。