やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな(アンジュルム)】わーちゃん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20210831230015j:plain

f:id:natsukirinkun:20210831230025j:plain

f:id:natsukirinkun:20210831230042j:plain

f:id:natsukirinkun:20210831230055j:plain

f:id:natsukirinkun:20210831230106j:plain

f:id:natsukirinkun:20210831230116j:plain

今日(9/1)は、わーちゃんの14歳の誕生日ですね。

おめでとう!!!


アンジュの合格発表のオーディション映像で、
すでにパワフルで
安定した歌唱力を発揮していたわーちゃん。

とにかく頭脳明晰で、
MC力も高くて先輩をリードすることもあるけど、
でもアンジュでは最年少メンバーのわーちゃん。

優等生らしい凛々しいルックスだけど、
笑うとキュートで愛らしいわーちゃん。


アンジュに入ってまだ約10ヶ月ですが、
しっかりと自分のキャラを確立していて、
しっかりしていて、
歌でもMCでも頭角を現してきてますよね。

総合力が抜きん出ている将来のエース候補で、
このまま順調に成長していけば、
アンジュのエース、
素子てハロー!のエースも狙える逸材だと
確信しています。


アンジュの自由な空気の中で、
伸び伸びと歌もダンスも表現力もスキルを磨いて、
ハロー!を牽引する存在になってほしいですね・・・。