やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【伊勢鈴蘭(アンジュルム)】れらぴ、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20210119061712j:plain

f:id:natsukirinkun:20210119061721j:plain

今日(1/19)は、アンジュのれらぴこと、
伊勢鈴蘭ちゃんの17歳の誕生日ですね。

おめでとう!!!


ふなっきの神解説のナイトルーティンで、
キュートでナルシストな姿を披露し、
”あざと可愛い”キャラを確立し、
「れらぴ系女子」という言葉を生み出したれらぴ。

昨年の夏から秋にかけてのハロコンで、
歌唱力と表現力が急上昇したれらぴ。

今では、
かみこと共にツートップとして、
アンジュを牽引する存在になりましたね。


そんなれらぴも華の17歳を迎えて、
可愛さもますますアップするはず。

歌もルックスも、
そしてダンスもさらに磨きをかけて、
将来的にはアンジュのエースとして、
またハロー!の歌姫として、
さらに輝いていってほしいですね・・・。​​​​​​​