やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。'15)】写真集「十六歳」の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

りほりほは”ぼっち疑惑”を否定していましたが、
しどろもどろでますます疑惑が深まっちゃいましたねえ。


一昨日(3/30)、福屋書店新宿サブナード店で、
ソロ写真集『十六歳』の発売記念イベントを開催したりほりほ。

今回の写真集は、
メンバーが「見たい! 見たい!」ってすごい言ってくれて、
中を見る時も「可愛い!」って言ってくれたとのこと。

普段はぼっちキャラというか、
メンバーと一緒の輪に入っているようなタイプじゃないけど、
メンバーから寄ってきてくれて凄く嬉しかったと語っていましたね。


また、
ぼっちキャラなんですか?」とのストレートな質問に対しては、
「ぼっちキャラっていうか、あの、どっちかといえば、
ハブられて…(報道陣から笑いが起こる)…
ち、ち、違うんです。違うんです。
(ハブられてるん)じゃなくて、自分が輪に入らないタイプなんですよ。」
と必死に弁明していたりほりほ。


「ひとりで淡々と何かをするタイプなんです。
たまに入りたい時もあるんですよね。
そういう時は後ろから覗いてみたりします。」と、
決して避けられているわけではなくて、
ひとりで行動したい性格なんだと説明していましたね。



う~ん、
”ぼっち疑惑”を否定していましたが、
ますます疑惑が深まってしまった感じ。

でも、
りほりほはエースなので、
あまりメンバーとはベタベタせずに、
孤高の存在であって良いと思いますけどね・・・。