やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・菅谷梨沙子】Berryz工房スッペシャルライブ Vol.2 @COTTON CLUBレポ2015.1.23

イメージ 1
 
トークショーはちーちゃんとももちの掛け合いが笑いを誘い、
ライブはいつになく緊張したメンバーの表情が新鮮で、
サプライズのハイタッチ会まで存分に楽しめましたねえ。


昨日(1/23)、コットンクラブで行われた
Berryz工房スッペシャルライブ Vol.2 @COTTON CLUB』の
1回目に参戦しました。


実は12月の時は資金不足で申し込むことが出来ず、
あきらめかけていた中での待望の追加公演。


ライブ前のトークショーが2組に分かれていたので、
迷わず1回目のちーちゃん組に参戦しましたが、
ちーちゃんとももちの丁々発止の掛け合いが
とにかく面白くて何度も爆笑しちゃいました。


ふたりの掛け合いを見れる機会は、
あと僅かだと思うと寂しくなりますが、
逆にこの貴重な瞬間を逃すまいという気合が入って、
思う存分に楽しむことが出来ましたね。



またライブでは、
コットンクラブという超上質な空間を意識し過ぎたのか、
メンバー全員が緊張気味でしたね。


miyaはラストのMCで、
誰もアイコンタクトを取ってくれなかったと語っていましたが、
緊張し過ぎてそれどころではなかったのだと思いました。


でも歌そのものは、
多少震えながらも全員声が良く出ていて、
さすがでした。


10年間積み重ねてきた経験は伊達ではなくて、
エンターテインメント精神溢れるライブで、
大いに聴かせて楽しませてくれましたね。



なおライブの後には、
サプライズでお見送りのハイタッチ会を開催。

Berryzが全員揃ったハイタッチ会は、
これが多分最後だろうと感慨に耽りながら、
華やかでオトナの雰囲気を漂わせるメンバーに、
今までありがとう!という気持ちを込めて
最後のコンタクトを楽しみました。



ちなみにライブのセットリストは、
以下のとおりでした。

01:安心感
02:ロマンスを語って
03:告白の噴水広場
04:MOON POWER
05:ROCKエロティック(清水・嗣永)
06:CLAP!(徳永・須藤・夏焼)
07:単純すぎなの私(熊井・菅谷)
08:図書室待機
09:フラれパターン
10:Mythology~愛のアルバム~
11:Love together!

アンコール
12:友達は友達なんだ!