やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・島村嬉唄・稲葉愛果】カントリー・ガールズが3月25日にメジャーデビュー決定!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
インディーズデビューの段階を踏まないで
いきなりメジャーデビューするのはBerryz工房以来で、
これは大きな賭けに出ましたねえ。


昨日(1/24)、札幌・ニトリ文化ホールにて行なわれた
Hello!Project 2015 WINTER
~DANCE MODE!~』で、
新生カントリー娘。ことカントリー・ガールズ
3月25日にメジャーデビューシングルを発売すると
発表されました。

当初は、
ももち以外の新人5人でインディーズシングル
『愛おしくってごめんね/恋泥棒』を
1月末にリリースすると発表されていましたが、
ももちを含めた6人体制で
3月にメジャーデビューするという形に変更になります。


なお、
いきなりメジャーデビューする形に変更する理由は、
小関舞ちゃんがインフルエンザで休演した時に、
ももちが急遽ピンチヒッターで出演した
1/10の中野サンプラザでのハロコン


お客さんから大変大きな声援を頂き、
マネージャーさんが手ごたえを感じたそうですが、
自分も現場に参戦していたので、
全く違和感を感じさせないももちと
新人5人の一体感溢れるパフォーマンスに、
大いに感心したのを覚えています。


一夜漬けとは到底思えない
ももちの完璧な歌とダンスに、
プロ意識の高さを感じましたからね。


う~ん、
ハロー!のグループで、
いきなりメジャーデビューするのは
2004年3月のBerryz工房以来。


Berryzは、
シングルがオリコンの週間トップ10に入ったのが
6作目と苦労したことを考えると、
大きな決断になりましたね・・・。