やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第288回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはヤケドしたとブログに書いたら、
ニュースになっていると友達から連絡が来て、
ビックリしたと語っていましたねえ。


11/30にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第288回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ヤケドがニュースになってしまった話し、
北海道で大量の差し入れを貰った話し、
そして軽部さんにバッタリ会った話しが、
興味深かったですね。


まずは、
ヤケドがニュースになってしまった話し。

なっちは
番組で何十人分の料理を作らなければならず、
けっこう慌ててしまって
フライパンのふちに当たってしまったとのこと。


ジュッと音がして
痛いと思った時には遅かったそうです。


なおその時の様子を
自身のブログにアップしたら、
Yahoo!のニュースに取り上げられてしまったとか。


友達から連絡が来て知ったそうで、
何で自分のヤケドごときが
ニュースになるのかとビックリしたそうです。


私もブログを見て心配していましたが、
ニュースになるということは、
なっちを気にかけている人が
数多くいるということだと思いましたね。


一方、
アルバム『光へ~』のキャンペーンで
地元・北海道に行った時、
オムレットを大量に差し入れて貰ったとのこと。


クリームたっぷり、
フルーツたっぷりで、
持っては帰れないし、
さぁ困ったとなったそうです。



ちなみに、
『光へ~』のキャンペーンは女子チーム。

みんな、
シュークリーム2個分ぐらいの量を
食べたそうですが、
グルメの旅みたいで楽しかったとはいえ、
カロリー的にはかなりオーバーだったのでは
ないでしょうか(笑)。



また、
先日、徳武さんのライブに行った帰りに、
ミッドタウンで買い物をしていたら、
軽部さん家族に偶然出会ったとのこと。

軽部さんは外国の役者さんのインタビューがあって、
その後に家族で食事をしていたそうです。


ちなみに、
軽部さんの奥さんは
なっちと同じ室蘭出身だとか。


だとすれば、
凄い美人なのかも知れませんね。


なお、
今年は軽部さんのように
バッタリ出会う機会が多かったとのこと。


人との縁が多かった年だったと
しみじみと語っていましたね。



ということで、
今回はプライベートに関する話題が多かったです。

仕事に加えてプライベートも
充実していたということなのでしょうね・・・。