やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第313回)」レビュー

イメージ 1

パンケーキにお寿司にベジ丼と、
食べ物に話しになると
なっちは止まらなくなりますねえ。


5/24にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第313回を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
美味しいパンケーキ屋さんの話し、
お寿司屋さんの話し、
ベジ丼のイベントの話し、
そして大量のハンガーが出てきた話しが
面白かったですね。


まずは、
美味しいパンケーキ屋さんの話し。

なっちは最近、
美味しいパンケーキ屋さんを見つけて、
仕事が早く終わったりすると、
すぐに行ってしまうとのこと。



そのお店は自然素材を使っていて、
小麦粉も手作りなんだとか。

薄いけどもっちりしていて、
レモン汁を絞って食べているそうです。


またお店の空間も良くて、
あまり混んでいないのも良いとのこと。

混んでいるお店は、
なっちは苦手みたいですね。


一方、
美味しいお寿司屋さんにも入ったとか。

カウンターでお寿司を食べたようですが、
赤酢を使っていて、
いや~美味しかった!
もうね!美味しかったと絶賛でしたね。



なお、
なっちは貝類は得意じゃないそうですが、
お任せで出てきたトリ貝は美味しかったとのこと。

また、
白アナゴやお椀も美味しかったようで、
癒された~!と実感がこもっていましたね。


さらに先日、
吉野家のベジ丼のイベントに出演したなっち。
(眼球のケガでニュースになってしまいましたが)

ベジ丼、ベジ牛、ベジカレーとあるそうで、
11種類の野菜を使っていておススメだそうです。


なっち曰く、
夜遅くなるとお店が閉まってしまって、
ラーメン屋さんぐらいしか開いてないけど、
24H営業の吉野家なら、
ベジ丼で野菜が摂取出来るのが良いと思ったとのこと。


女性にはちょっと入りづらいかも知れないけど、
このベジ丼をきっかけに入って貰いたいし、
ヘルシーで美味しいとアピールしていましたね。



なお話しは変わって、
なっちは先日、
クローゼットの整理をしていたら、
凄い量のハンガーが出てきたとのこと。


50本以上出てきたとか。


方向を合わせてテープで止めて、
束ねて捨てたそうですが、
大変だったと語っていました。

整理整頓が大好きななっちですが、
さすがに凄い量でうんざりしてしまったのかも
知れませんね。



ということで、
今回は食べ物の話題が多かったです。

食いしん坊ななっちなので、
話しが止まらなくなっていましたね・・・(笑)。