やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】サントリーホールでライブコンベンションを開催!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
一昨日(9/18)、
アルバム『光へ-classical & crossover-』の
発売を記念して
サントリーホール・ブルーローズで
ライブコンベンションを開催したなっち。


なっちは白のスタイリッシュなドレスで登場し、
ピアノ、ストリングスを従えて
アルバム収録曲を歌い上げたみたいですね。

なお、
その堂々たる歌声に、
集まった約300人の音楽関係者も
驚きの表情を見せていたとか。

5曲を感情を込めて熱唱し、
万雷の拍手を受けたみたいですね。


なお、
セットリストは以下のとおり。

01.私だけに
02.夢やぶれて
03.カーネーション
04.On my own
05.光へ



う~ん、
なっちのクラシカル・クロスオーバーへの挑戦は、
最高の形でスタートしたみたいですね。


ファンの前での初お披露目となる
10/24~10/25のCOTTON CLUBライブは、
初日の1回目のFC当選をゲット済みですが、
めちゃめちゃ楽しみになってきました・・・。