やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】「関西フィルハーモニー管弦楽団 第6回奈良定期演奏会」にゲスト出演決定!!!

イメージ 1

なっちとフルオーケストラの初共演コンサートとなれば、
遠征してでも参戦しなくちゃいけないでしょうねえ。


来年の4/25になら100年会館 大ホールで行われる
関西フィルハーモニー管弦楽団 第6回奈良定期演奏会』に
なっちがゲスト出演すると発表されました。


なっちは『光へ~』のアルバムに収録されている夢やぶれて♪で、
東京フィルハーモニー交響楽団と共演していますが、
コンサートでフルオーケストラと共演するのは初めて。

すでにFC先行も始まっていて、
フルオーケストラでの初コンサートとなれば、
参戦しないわけにはいかないでしょうね。


う~ん、
自分は基本的に遠征しないのですが、
今回の奈良公演に参戦するとなると、
2012年12月のドリムス。秋ツアーファイナルの
仙台公演以来の遠征になります。


奈良自体も、
中学の修学旅行以来になりますし、
個人的にもビッグイベントになりそうですね・・・(笑)。