やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第289回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは太麺よりも細麺が好きで、
ラーメンは北海道よりも博多のストレート細麺が好きだと、
カミングアウトしちゃってましたねえ(笑)。


12/7にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第2889目を
3日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
関西フィルハーモニー管弦楽団と共演する話し、
太麺よりも細麺の方が好きな話し、
ヨガの話し、
そして爆笑問題さんに会った話しが
興味深かったですね。


まずは、
来年の4/25になら100年会館大ホールで開催される
関西フィルハーモニー管弦楽団の公演に、
なっちがゲスト出演する話し。

なっちは、
フルオーケストラと共演するのは2回目で、
関西フィルハーモニー管弦楽団とは
初共演になるとのこと。


先日、
指揮者の藤岡さんとBSの番組で共演した際、
何か一緒に面白いことが出来たらいいねと
言っていたのが、
今回の共演に繋がったみたいですね。


なお藤岡さんは、
モーニング娘。の曲を
海外でよく聴いていたとのこと。

落ち込んでいる時に、
励まされたと話してくれたみたいですね。


さらに、
なっちがソロになった以降の曲も
聴いていてくれていたとか。

ジャンルが違う曲も聴くことにビックリしながらも、
凄く嬉しかったと語っていましたね。


一方、
なっちはうどんの中では、
稲庭うどんが一番好きとのこと。


実は、
太麺よりも細麺の方が好きだと
語っていました。



なのでラーメンは、
太麺の北海道よりも、
ストレート細麺の博多の方が好きだと
カミングアウトしちゃってました。

地元愛の強いなっちですが、
食べ物については好みが優先するみたいですね。



また、
なっちはヨガのクラスに通ってますが、
ヨガにはいろいろな種類があって、
初球から上級まで本当に奥が深いとのこと。

呼吸がすごく大事で、
朝起きた時に自分で出来るといいと思って
始めたそうですが、
なかなか苦戦しているようです。


例えば、
ハッピーポーズは恥ずかしくて、
クラスには女性しかいないけど、
それでもねぇと語っていました。

自分もネットでポーズを確認しましたが、
両足を両手でつかむポーズで、
赤ちゃんがよくやっていますが、
確かに大人の女性がやると恥ずかしいかも
知れませんね(笑)。


話しは変わって、
なっちは先日、
久々に爆笑問題さんに会ったとのこと。


以前はポップジャム
毎週のように会っていて、
お兄さんのような存在だと語っていました。


なお、
『光へ~』のアルバムを渡そうと思ったら、
太田さんはすでにアルバムを聴いていて、
すごく頑張ってるね、と声を掛けてくれたとか。

そして、
光へ♪は俺へのメッセージだと思って聴いていたと
冗談交じりに言われたみたいですね。



さらに田中さんからも、
すごく頑張ってるねと言われたとのこと。

なっちは、
先輩から褒められるのも嬉しいと
素直な気持ちを吐露していましたね。



ということで、
今回は細麺が好きだと
カミングアウトした話しが印象的でした。


地元・北海道を愛してやまないながらも、
食の好みは貫き通す発言に、
なっちなりのこだわりを感じましたね・・・。