やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【辻希美・石黒彩】ドリームモーニング娘。の武道館ライブに、ののと彩っぺがゲスト出演決定!!!

イメージ 1
 
これは超ビッグなサプライズで、
現娘。もゲスト出演することも考えると、
武道館に歴代のモーニング娘。が23人も集結することになりますねえ。


3月10日に日本武道館で行われる
『ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館
~ 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ ~』に、
ののと彩っぺがゲスト出演すると発表されました。

のののライブ出演は、2009年2月以来で3年振り、
彩っぺは2000年1月以来の12年振りで、
しかもののと彩っぺは初共演と
まさにドリームな公演になりますね。


ちなみに、
武道館ライブには
現役のモーニング娘。もゲスト出演することが決まっています。

ということは、
ドリムス。9人+現娘。12人+のの+彩っぺで、
武道館に歴代モーニング娘。が23人も集結することになりますね。


う~ん、
3月10日の日本武道館は、
まさに歴史的なビッグイベントになりそうです。

昨日(2/23)、チケットも到着して、
今から胸がワクワクしてはち切れそうですね・・・。
 
イメージ 2