やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ・鞘師里保(モーニング娘。'14)】新メンバーを9月30日の武道館公演でお披露目!!!

イメージ 1
 
新メンバーの情報は完全シークレットなので、
どんなメンバーが入ってくるのかめっちゃ楽しみですねえ。


昨日(9/14)、品川ステラボールで開催された、
モーニング娘。'14 誕生日記念ライブ「18年目もいきまっしょい!』で、
9月30日の娘。秋ツアー日本武道館公演にて、
新メンバーをお披露目すると発表されました。


今回の新メンバーは、
8/25に全ての審査を終了したとアナウンスがあった
モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!』の合格者。


娘。加入以来、
全てのシングルがオリコン1位になっていて、
”神の子”と言われている11期の小田さくらちゃん以来で、
約2年振りの新メンバー加入になりますね。



なお、
リーダーのさゆみん曰く、
「今日で私たちモーニング娘。は、
17周年、18年目を迎えさせていただいたんですが、
ほんとにいろんな時代がある中で、
今日、ファンの方と17年をお祝いできて、すごくうれしいなと思います」
とのこと。

そして、
「ここまでやってこれたことは、歴代の先輩にも感謝です。
9月30日には新メンバーも入ってくるということで、
そして私も11月26日に卒業して、
どんどんどんどんモーニング娘。が新しくなっていって、
その時の、今のモーニング娘。が今後も頑張って、
19年、20年、50年、100年と続けていくと思いますので、
みなさんずっと今後も見守っていてください。よろしくお願いします。」
とコメントしたそうです。


う~ん、
自分自身の娘。'14秋ツアー参戦初日は、
9/30の武道館でチケットを入手済みですが、
娘。12期メンバーのお披露目にたまたま当たりました。


何か運命的なものを感じますし、
めちゃめちゃ楽しみになってきましたね・・・。