やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水・譜久村聖(モーニング娘。'16)】13期新メンバーは、12/12武道館でお披露目決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11/23に大阪・オリックス劇場で開催された
モーニング娘。'16秋ツアーで、
リーダーのフクちゃんから13期メンバーが決定し、
12/12の武道館公演で
新メンバーをお披露目すると発表されましたねえ。


今回の13期オーディションでは、
一般応募からのメンバー入りはなく、
ハロプロ研修生から加入するが人数は未発表。


12期メンバーのはーちんは、
「初めての後輩になる。
13期に負けないように成長していきたい」と
決意を語ったみたいですね。


またフクちゃんは、新メンバー発表に向けて、
「ドキドキしていますが、
みなさん、楽しみにしてくださいね」と
ファンに呼び掛けたそうです。



さらに同じく12期メンバーのまりあんは、
「ずっと待っていた。お手本にならないと」と語ったとのこと。


一方、12期メンバーのちぇるは、
「負けたくないという気持ちと、嬉しいという気持ちがある。
私は道で電柱にぶつかるようなドジっ子なので、
普段の行動からかっこつけていきたい」と
話していたみたいですね。



う~ん、
13期メンバーの加入で、
12期が一気にしっかりして
目の色が変わってライバル心が目覚めるかも。


娘。エースの争奪戦に
12期メンバーが覚醒して参戦すると
化学反応を起こして娘。も確変するかも知れませんね・・・。