やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】ソロ写真集「Blue Roseの発売記念握手会を開催!!!

イメージ 1
 
「あらためて美形と思った」とか、
「神までも祝福してくれる奇跡の1冊」とか、
「結婚しても別居婚がいい」とか、
さゆみんらしい名言が続出でしたねえ。


昨日(11/11)、福屋書店新宿サブナード店で
さゆみんの10thソロ写真集『Blue Rose』の
発売記念握手会が行われました。


さゆみん曰く、
「リラックスした、等身大の24歳の道重さゆみ
見れると思います。
あらためて、美形だなって思いました。」
とのこと。

また、
タイトルの『Blue Rose』には
「奇跡」とか「神の祝福」って意味があるそうで、
「神までも祝福してくれているのかー。
私の写真集。奇跡の1冊ですよね?」
と、
報道陣に同意を求めていたみたいですね。


ちなみに、
さゆみんは家族が好きすぎて、
お母さんとお姉ちゃんがすごい好きで、
そこのエリアに新しい人を入れるのが
すごい嫌とのこと。


なので、
恋愛も結婚も全然する気はないし、
「もし結婚してほしいと言われたとしても
別居婚がいい」そうです。



う~ん、
ナルシストで家族大好きな
さゆみんらしい名言が続出でしたね・・・。