やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが山崎育三郎さんと結婚へ・・・

イメージ 1

イメージ 2

数年前から覚悟はしていたけど、
意外とすんなりと受け入れられて、
素直に祝福したい気持ちになったのは
自分としても不思議でしたねえ。


なっちが5歳年下の俳優・山崎育三郎さんと
年末にも婚姻届を提出する予定だと
各紙で報じられています。

アップフロントからはまだ何も発表されていませんが、
山崎育三郎さんの所属事務所からは
「大人ですのでプライベートは本人に任せております」
とコメントが出ていること、
また数十社から記事が掲載されていることから
確定情報だと思います。

ちょっとまだ早いと思うけど、
なっち、おめでとう!!!


個人的には、
なっちが歌い続ける限りは永遠の1推しなので、
結婚してもその気持ちは変わりませんが、
ASAYAN時代からファンとして追い続けていたので
計り知れないショックなのは事実。


でも、
なっちも数年前から「私が結婚したらどうする?」と
ライブのMC等で発言していたので、
こういう日が来ると覚悟はしていました。


なので、
今回の報道は自分でもビックリするぐらい
すんなりと受け入れられることが出来ました。

なっちに幸せになって貰いたいと、
素直に祝福したい気持ちになっていて、
そのこと自体が驚きであり不思議でしたね。



なお、
祝福記事は婚姻届が提出された後に
あらためて書きたいと思いますが、
なっちは結婚願望があって子供も大好きなので、
笑顔が絶えない幸せな家庭を築いてほしいです。


そして、
結婚してもなっちのペースで歌手活動は続けてほしいですし、
なっちが歌い続ける限り、
これからも永遠の1推しとして応援していきます・・・。