やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第157回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはDSを3台水没させてダメにしたそうで、
意外とアバウトな一面が顔を覗かせてましたねえ。


5/13にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第157回目を、
4日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
Green Smoothieの話し、
DSを水没させた話し、
そして朗読激を通して
人生について考えさせられた話しが
興味深かったですね。



まず最初は、
なっちが最近凝っている
Green Smoothieの話し。

なっちは美容院で見た雑誌で知ったそうですが、
人は午前中はデトックスタイムで
その時間にはフレッシュな生の酵素
摂りましょうという考え方とのこと。


また具体的には、
果物+葉物野菜+水を
ジューサー、ミキサーにかけて飲むそうです。

なっちは食育マイスターとして、
朝から体を冷やす果物や葉物野菜を食べて
大丈夫かという不安があり、
まずはなっち自身の体で試しているみたいですね。


ちなみに、
Green Smoothieは
肌ツヤが良くなったり、
便秘にも効果があるそうですが、
なっちの場合はどうだったのかな?

GW頃から、
毎日なっちが作ったGreen Smoothieを
アップしていましたが、
5/10を最後に姿を見なくなってしまったので、
まだ続けているのか微妙な感じですね。


一方、
なっちはDSをお風呂に持ち込んで、
今まで3台ダメにして、今は4台目とのこと。

防水仕様じゃないのに、
大丈夫だという何か変な自信があって、
懲りずに3台もオシャカにしてしまったようです。

繊細で慎重のように見えて、
意外とアバウトなところもあるなっちの一面を
垣間見た感じがしましたね。


なお、
先日出演した朗読劇を通して、
人生についてあらためて考えさせられたとのこと。

幸せな瞬間があれば、
そうでない時もあって、
でも逆にず~っと幸せな人生が続いたら、
おかしくなってしまうのではないかと思ったそうです。


常にいろいろなことが表裏一体で起こるのが人生で、
挫折や大変なことも本当にあるけど、
一度きりの人生なので、
前を向いて歩いていきたいと力強く語っていましたね。

絶対に次は光がやってくると信じないとやっていけないし、
自分を信じないと、
人も信じられないと話していました。

いろいろなことを経験してきたなっちならではの言葉で
なっち独自のポリシーを感じましたね。


ということで、
今回はGreen Smoothieから人生まで、
幅広い内容になっていました。

今のなっちの心境が熱く語られていて、
ラジオならではの味わい深さを堪能できましたね・・・。